ホーム > スタッフブログ

NOVIA+NOVIO スタッフブログ

オンラインショップスタッフ浅田ブログ川島のフォーマルスペシャリストへの道ブログ

2011年09月15日

★お受験、七五三にも!!新作子供ベスト入荷★

★お受験、七五三にも!!新作子供ベスト入荷★

 

皆様こんにちは、WEBスタッフの浅田です(^-^*)/コンチャ!

ハロウィンの季節になりましたねー♪

学生の頃にみんなでバーを借りてハロウィンパーティーしたぐらいで、

全く無縁な人生ですが、

USJやディズニーランドのCM見たらハロウィン!ってなります(゚ー゚)(。_。)

 

今年のUSJは夜のパレードにゾンビが出てくるみたいで、

絶対行きたいなーって思ってます♪

 

5810-1315376313.jpg 

 

 ただ、金・土・日限定みたいなのでいつ行っても人多いんやろなーと・・・(ノд・。) グスン

でもどんな風なのか全く想像出来ないので人多くても行ってみようと思います( ^^)人(^^ )

 

さて、本日の新作はこちら!!

05010801-2_00.jpg

国産の子供用黒ベスト!!

 

当店では子供用のベストの問い合わせがとっても多くいただいておりましたので、

急遽製作をしちゃいました(^o^)/

国産なので、生地にも縫製にも自信があります!!

9796_1.jpg

この写真だけ見たら、子供用ベストには見えないですよね?(゚ー゚)(。_。)

みんなと一緒のスーツは嫌!!という方には、

このベストと単品のパンツ、蝶ネクタイでオリジナルのコーディネートが

出来ちゃいますよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

★新作子供ベストはこちらから★

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★WEBショップはこちらから★

http://www.novianovio.com/


 フォーマルでお悩みの方、
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 MAIL:support@nfl.co.jp


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■9月発送お休み日:10・11・17・18・19・23・24・25日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

コメントする
名前 
電子メール 
URL 
コメント   


このページの先頭へ